FC2ブログ

スポンサーサイト


花粉症が・・・・・



今年こそは大丈夫かな?・・・・・と思っていましたが、花粉症になりました!!1月から免疫力を高めるために、乳酸菌入りの飲み物&食べ物を摂取してきましたが、目は痒く、鼻水がダラダラ、時々鼻詰まり・・・・・いや~もう大変です!!

周りの方の話を聞くと、私の症状は軽い方みたいです。少しは乳酸菌の効果はあるみたいです。とりあえず、花粉症に効果のある事は色々と試してみます。

花粉症が終わるまでは、あと約1ヶ月の我慢です。お互いに頑張りましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
