FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです!!


約1ヶ月ぶりの更新になりました!!私の方は何とかやっています。かなり以前に撮影した、現役JKモノをFC2で販売していましたが、途中でバレてしまい、販売保留中になってしまい、その商品については完全に販売ができなくなりました!!(ここのサイトでは、18歳以上の個人撮影モノしか販売ができないし、売れない事がわかりました。)

Gcolleでも販売していますが、ここでは個人撮影モノよりも、現役JKの街撮り&パンチラモノが非常に売れる傾向があります。しかし・・・・・・・寒くなり、修学旅行の時期も終え、現役JKの街撮り&パンチラモノを撮影する事が困難な状況になりました!!かなり売り上げに影響します。(号泣)

*つまり、現在の苦しい状況を乗り越えるには・・・・・18歳以上の個人撮影モノしかありません!!1月になってから、募集を開始します!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
