FC2ブログ

スポンサーサイト


約1ヶ月ぶりの更新です!!


本当に久しぶりになりました!!私は何とか元気です!!8月は結局、応募者が0でした。どんどんとヤル気が無くなってきます。でも掲示板で募集しない事には始まりません!!(号泣)

18歳の現役JK(高3)をどうしても捕まえたいですね。Hな撮影をしてもお互いの意思の合致があれば法律的には問題がないし、動画の販売時期もJKを卒業していれば、停学&退学になり、JKやその周りの方々に迷惑をかける事もありません!!

*何度も言いますが、JKを卒業して半年以上が経過すると、色々と知恵が付き、こちらの思惑どおりの行動をとってはくれません!!・・・・・もうそろそろ販売できる動画のネタもなくなる状況なので、かなり焦っています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
