FC2ブログ

スポンサーサイト


毎日暑いですね~(笑)



今日は少し涼しく感じますが、やっぱり暑い事には変わりがないですね。夏休みを狙い掲示板などでモデルさんを募集していますが、メールが来るのは・・・・・20代後半と、JCだけです。

20代は・・・・・物事の善悪が理解できるので、非常に扱いにくいし、いつの間にかメールのやり取りが終了している事が多いので、お断りしました。


JCを撮影しようと思いましたが・・・・・7月15日の児ポ法の改正により、気持ちがビビッてしまい、お断りしました。

やっぱりJKですよ!!JCと違い、バイトが可能なので、大金を持っていても不思議ではありません!!JCみたく、親御さんもそのお金の入手経路も聞いたりしません!!本当は掲示板ではストレートに、「可愛いJKか、綺麗なJKを募集」と書き込みたいのですが、法に引っかかる可能性が高いので、「可愛い女のコか、綺麗な女性を募集」と言葉を変えて募集しています。

そして応募があった女性の中からJKだけを選択する・・・・・というはずでしたが、都合よくなかなかJKの応募者はいません!!夏休み中は常に募集していますので、応募がある事を願うしかありません!!

*なかなかJKと出会えない・・・・・という事は、学校での教育が徹底されているって事でしょうか??

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
