FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりの更新です!!


約1ヵ月ぶりの更新ですね・・・・・全く変わりはありませんが、昨日からFC2コンテンツからの入金の30万円を投資して、FXを再開しました。5月頃から本格的に勉強を始め、デモ・トレードを詰め重ねて、今に至りました。(書いてある通りの行動ができればいいのですが・・・・・)

撮影の件ですか?常に募集はしていますが、JC・JKからの応募は全くありません!!諦めて、JKを卒業したコを募集しようか?・・・・と考えましたが、一度JKのコを味わうと、JKでなければダメですね~(笑)

1:JCは・・・・・バイトが禁止なので、お金が貰える人を見つけると、どんどんとお金を釣り上げていくし、相場がわかっていない。

2:JKは・・・・・バイト経験者も多いので、時給で換算するとかなりの額だと理解してくれる。またJCと違い、大金を持っていても親は不思議だとは思わない。

3:JKを卒業したコは・・・・・考え方が大きく変わり、お金よりも物事の善悪の方が優先となる。

*色々と考えていますが、実際にJKと出会わないと意味がない問題ですね。(号泣)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
