FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです!!



本当の意味でお久しぶりになりました!!今日は朝からいつもの公園に行ってきました!!暖かくなり、スカートの中もパカパカと開いていました!!12時~17時までの間、20人以上のパンチラ盗撮をしたはずです。(とにかく、手当たり次第に撮影しました。)

自宅に帰って確認してみると・・・・・・・・

1:35歳以上のババアパンチラが3人ぐらい。

2:小学生ぐらいの子パンチラが3人くらい。

3:ブサイク女性のパンチラが5人くらい。

4:パンチラではなく、短パンチラか、スカパンチラが6人くらい。

私から見て、「使えるパンチラ」は3~4人くらいでした。すぐにファイルを作成し、保存しました。「使えないパンチラ」はすべて削除しました!!

*最後に撮影した綺麗な女性は、友達と2人で楽しそうに話をしていました。最初はM字の正面にバッグを置いていたので、私も生パンだと思い込んでしまいました。その内にバッグを横に置き、M字のままだったので、後方に下がって撮影を開始しました。動画も5分以上もありました。

ハイテンションのまま自宅に帰って確認すると・・・・・スカパンチラでした!!これには一気にテンションが低くなり、疲れがドッと出ているのが今の状況です!!とりあえず、ブログを更新させてから寝ます!!(号泣)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
