FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです!!&悔しいです!!


お久しぶりです・・・・・悔しいです!!昨日からGcolleで私の作品が販売されていました。10年以上前にいつもの公園で盗撮したJKのパンチラ盗撮モノです。約120分の作品です!!この作品を作るのに約3年ぐらいかかり、3回もK察にお世話になりました。2007年に捕まり、機材一式を没収されてしまった事で一時はパンチラ盗撮をやめました。

数年前に非常にお金に困って、有料アダルトに販売した作品です。この作品がGcolleで販売されていました!!早速、Gcolleにメールを送信すると・・・・・

あなたが撮影者である証拠を見せてください。と返事がきました。証拠??DVDとかはダメみたいで、原版であるDVテープを見せるしかありません。・・・・・そんな物はすべて破棄しました!!証拠なんてありません!!

盗撮モノがパクられて二次使用、三次使用されても撮影者はその権利を主張できない事が多そうですね。盗撮モノを販売する為に、パンチラ盗撮をした者だけが大きなリスクを背負う事になり、二次使用者、三次使用者だけがノーリスクで、大きなお金を得ているって事ですよね??馬鹿馬鹿しいですね。

*やっぱり販売するなら、個人撮影モノですね。パクられて二次使用、三次使用されても、撮影場所の背景画像をGcolleに送信すると、自分の権利を主張できました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
