FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の出来事・・・・・


今日は朝から天気が良く、午後からは休みだったので、カメラを持参して、久しぶりに例の公園に行きました。連休の中日だったこともあり、公園内では人であふれていました。

噴水前広場では何かのイベントをやっていたし・・・・・特に動物園は凄かったです!!警備員が出るほどの長蛇の列でした。

そんな事は私には関係ありません!!私の目的はパンチラ盗撮です!!人が非常に多くいますが・・・・・

1:女性でスカートをはいている事。
2:厚手のパンスト&スパッツ&レギンスではなく、薄手のパンストか、全くパンストをはいていない事。
3:可愛いか、綺麗な要素を持っている事。
4:年齢はJC~30歳未満である事。

以上の条件でターゲットを探しましたが・・・・・撮影する事はありませんでした!!

*晴れていたとは言え、11月も終わりですよ!!たくさんいるはずはありません!!午後1時~3時半まで公園内をウロウロしましたが、5パンチラを発見しただけでした。

発見しただけで撮影まではできませんでした!!遠く離れた場所からでは、前列の人と重なっているので、パンチラ盗撮ができなく、1~2m離れた付近からのチラ見程度でした。

人が多い・・・と言っても限度がありますよね・・・(号泣)


コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
