FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです!!


あれから1ヶ月が経過しました。私は何とか元気です!!無事、新聞配達員として頑張っています。(確かに給料は安いですが、暇があり自分の好きなことができるのはいいです。)FC2コンテンツで販売している動画も脅しの件で数を少なくしました。当然ですが収入も激減しました!!かなりつらいです!!

でもFXではかなり稼いでいます(笑)。ドル高のおかげです。昼間はレートが下がることが多いですが、朝刊配達中の朝1時~5時は上がることが多く、寝る前の夜9時か10時に「買い」に設定しておくだけで、多いときは3~4万円は稼げます!!

例えば・・・・・朝1時に起床し、スマホで確認して、「売り」に・・・・・配達中に何度か確認して、かなり低くなっていたら「買い」に・・・・・高くなっていたら「売り」に・・・・・

以上を3~4回ぐらい繰り返します。

*でも実際には、FC2コンテンツでの売り上げが減ったのを補うぐらいの稼ぎですね・・・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
