FC2ブログ

スポンサーサイト


かなり極度のストレスです!!


悪い事は度重なるもので・・・・・今日は「あなたの販売している動画は未成年なので、警察に通報しました!!」みたいなメールを頂きました。嫌がらせとはわかっていましたが、念のために18歳未満の動画はすべて削除しました!!

どうして嫌がらせかとわかったかと言うと・・・・・

1:わざわざメールをしてくる。(本気で捕まえるならこんなメールはしません!!」

2:18歳未満だとわかった動画を買った上で、このメールをしてくる。(当然、本人も同罪です!!)

販売数が上位になると嫌がらせは多いですね・・・・・売上が今月、来月は無いのを覚悟します。(号泣)・・・これでランク外です!!

一般の購入者が通報しただけでは、捜査は開始されません!!撮影された本人からの通報と重なって捜査は開始されます!!言えば全国の交通違反者、盗撮者、窃盗犯罪を全部逮捕できるか??と言う事です!!「運」だと思います。

*色々な修羅場をくぐり抜けながら、ギリギリのラインで収入を得ています。もしもの事があるので、一切のメールを控えてください!!当然、すべてのメールを削除します!!

*一番悔しいのは、脅しにビビった自分自身です!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
