FC2ブログ

スポンサーサイト


愚痴ですが・・・・・


早速、仕事を辞めたくなりました!!昨日は緊張のためか、11時すぎに目が覚め、眠れなくなりました。12時半には起床し、軽い準備運動をして、1時前にはタイムカードを押しました。新聞にチラシを入れて、それぞれの専門新聞紙を確認し、準備完了・・・・・のはずですが、とりあえずは各種コンビニに行って、新聞を納めて、帰ってからの出発です。朝2時からの出発です。

仕事が終わったのは朝5時半です。疲れた・・・・・脚は筋肉痛です!!前からいる店員さんに報告すると・・・・・「今日は日曜日だから、電話が来なくて良かったですね。」みたいな事を言われました。朝5時には終わるのが普通との事でした。

もう辞める!!「誘いがあった」・・・というよりは、前の職場の経営者の方が、今の職場の所長と知り合いだったので、「紹介&誘い」が正解です!!私も前の職場の経営者の顔を立てるために、断りたくても断れない状況でした。

*入店してすぐでは、顔を潰すことになりますね・・・3か月ぐらいしてから退職願いをします!!新聞配達は身体を鍛えるための運動・・・・・だと思うようにします。ネットでの利益を得ている現状況では、馬鹿馬鹿しく思えてしまいます。別にお金に困っているわけではないので・・・・・(号泣)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
