FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりの撮影でした。


昨日は久しぶりの撮影でした。19歳のJDです。顔は深田恭子似ですよ!!私としてはストライクです。JKを卒業するとワガママになったり、賢くなったりで扱いにくくなりますが、このJDは違ってました。JC&JKと女子校でそのままJDになったそうです!!当然、処女でオXニーの経験もありません!!(笑)

こういうコを私は放っとく事はできません。ローターを渡すと、興味津々でパンティーの上からオXニーを始めました。・・・・・「気持ちがいい~ヤバい!!」「おしっこが出ちゃう!!」みたいな事を何度も言ってました。その後、電マで丁寧にパンティーの上からマッサージをして、1枚目のパンティーの買取り終了です。・・・・・みたいな状況で3枚買取りました。

何も知らないコを一から教えていくのは、「快感」です。最初はローターをあげると言ったら、「いらない!!」と拒んでいたのに、帰り際には喜んでバッグの中に入れていました。(笑)

内容は・・・・・ミニスカ&制服でのパンチラ~ローターオXニー~電マでオXニー~片脚にパンティーをかけてのおXXこ見せ~おっぱいモミ・・・・・までです。

処女なので、直接のおXXこいじりは嫌がっていたので、このシーンはありません!!交渉すると、「マスクありならFC2コンテンツでの販売も大丈夫!!」と言っていたので、次回からはマスク着用になります。

*昨日撮影した動画は、もう1作撮影後に同時販売します。(常連さん&会員さん・・・・・楽しみに待っていてください。)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
