FC2ブログ

今日は・・・・・


今日は朝から10か所ほどの掲示板に書き込み、暇なので10万円を持って10時半には中山競馬場に行って、場外馬券を買って遊んでいました。

小倉の6R・・・「3連複1-7-12 15,930円 」をゲットしてプラス約14万円でした。このまま自宅に帰ればいいのですが、ついつい調子に乗ってしまい、11Rの終了時にはプラス1万円になっていました!!しまった!!本当にしまった!!さっさと帰れば良かった・・・・・ (号泣)

16時すぎには自宅に到着し、何となくドッと疲れてしまい、そのまま眠ってしまいました。18時には目が覚め、メールを確認してみると・・・・・

3人の女性から応募がありました。詳しい内容を伝えると、2人とはメールが途絶え、1人だけの撮影となりました。

その1人とは・・・・・

「顔とスタイルには自信があります!!」みたいな事をPRしていたので、写真を添付してもらうと・・・・・超~美少女でした!!残念ながら年齢は19歳です。今までの経験上、19歳以上はダメですよ!!JKを卒業し、社会人になると賢くなるので、こちらのいう事や、お願いを聞いてくれません!!

なぜ撮影の約束をしたかと言うと・・・・・

1:滅多に撮影できない美少女である事。

2:FC2コンテンツでの販売ネタが無くなる寸前である事。

以上です!!

*この時点で会える確率は約20%です!!前日に確認メールをしても会える確率は約50%です!!過去に何度も、当日のドタキャン&そのまま音信不通はざらです!!信用してはいけません!!だから私は被害を最小限にする為に集合場所は、自宅近くの駅なのです。

↑のような事を書いても、「ぜひとも、撮影に参加させてください!!」とか、「都内のホテルの一室を借りて、撮影会をしましょう。」みたいなメールを頂きます。(汗)・・・100%会えるわけではないので、すべて断っています。ご理解ください。

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード