FC2ブログ

スポンサーサイト


結局、金&土&日は??(かなりショックです!!)


結局、金曜日は?

整骨院に行き、いつもの公園に行きました。暑いし、お客さんもいないので、午後6時には渋谷の109の前に家出少女の補導に出かけました。午後8時までの間に人通りの少ない場所を選び、1人で暇そうに座っているJK?JC?10人以上に声をかけました。(3人ぐらいはお金を見せる場面まで行きましたが、結局はダメでした!!)

キョロキョロ&ウロウロしている行動が、パトロール中のK察には不審者に見えたのか、職務質問を受けました。(良くテレビでやっている、何とか警察24時・・・のドキュメンタリー番組のワンシーンみたいな感じでした。)身分証を見せ、リュックの中を見せたら解放してもらえました!!家出少女を補導するつもりが、私自身が補導&逮捕されるところでした。

イヤになり、自宅に帰り着いたのは午後10時でした。

結局、土曜日は?

浅草に出かけました!!12時に着いたときには浴衣姿の女性ばかりでした。それもそのはずです。隅田川花火があるからです。カメラを片手に雷門~隅田川周辺をウロウロして、何とか20人200枚以上のパンチラ画像をゲットしました!!

午後4時にはどんどん人が増えて、歩く事&撮影する事が困難になり、自宅に帰りました。

結局、日曜日は?

8月で退職になると、仕事は無くなるモノですね。11時には仕事を終えて、12時にはいつもの公園に着きました。(暑い時間にパンツを見せている女性はいません!!)午後1時半ぐらいになると日蔭ができて、やっと石階段に座る女性もでてきました。5人で50枚以上のパンチラ画像をゲットしました!!

午後2時半ごろ、突然ダンスが始まりました。噴水前広場では、大学生の男女やJKのチアチームがコラボしていました。リハーサルを含めて3回ほど実施していたので、画像&動画をゲットしました。

午後3時半には雷が鳴り、大粒の雨が降ってきたので、さっさと自宅に帰りました。4時半には自宅に到着し、FC2コンテンツで販売する為のファイルを作成しました。

しかし・・・・・勘違いし、誤ってSDカード内の画像や動画、パソコン内のフォルダ&ファイルをすべて完全削除してしまいました!!(号泣)・・・・・中にはお花見の時に撮影した、酔って大股を開いている綺麗なお姉さんの画像もありました!!

かなりショックで、ドッと疲れてしまい、さっきまで(午後7時まで)寝込んでいました。更に競馬で2日間で35000円も負けてしまい、ダブルショック&トリプルショックです!!今、こうしてブログを更新させて、ショックを紛らわせています。(号泣)・・・・・いったいこの3日間は何をしていたのだろう??

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
