FC2ブログ



お休みです!!


8月で退職・・・・・という事で本社からは引き継ぎの為の社員が来ています。毎週金曜日はお休みなのですが、「土曜日も休んで欲しい・・・・・」と言われ、金土と連休です。仕事の性質上、連休はありえないので非常に戸惑っています。

昨日から20か所以上の掲示板に書き込んで募集していますが、全く応募がありません!!良く思い出してみたら・・・・・毎年、JKの夏休み中はほとんど撮影をした記憶がありません。

毎年、夏休み前にはお金が欲しいので、応募がありましたが・・・・・しまった!!本当にしまった!!という感じです!!早めに募集すれば良かったです。(号泣)

完全に夏休みに入ってしまえばバイトに夢中で、撮影には興味がないはずです!!今度は学校が始まってからがいいかもしれません!!


*とりあえずは時期を見ながら、また掲示板に書き込んだりします。

今日のこれからは・・・・・肩こりがひどいので12時に整骨院に行って、その後は用事で都内に行ってきます。明日も休みなので、カメラ&ビデオカメラ&現金10万円を持って、家出少女の補導をします。(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
