FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の出来事・・・・・


7月の末で退職が決定し、本日は一時金が振り込まれました!!そのお金でSONYの「HDR-PJ800」を購入しました。

このビデオカメラでは、Wi-Fi機能があり、スマホでリモコン&モニターとして使用すれば、撮影できる・・・という優れものです。

実験したら、バックの中にピンホールレンズ付きのビデオカメラを入れて、5m近く離れた場所でも操作ができました!!これは凄い!!

DSC04878.jpg

*色々な事に使えそうですね・・・・・

コメントの投稿

Secret

No title

無職とはけっこうつらいですね。
気を取り直して頑張ってくださいね

パンチラ盗撮期待してますよ!
プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
