FC2ブログ

スポンサーサイト


1ヶ月以上ぶりです!!


お久しぶりです!!とうとう1ヶ月以上ぶりの更新になりました!!ラインを始めましたが・・・・・知り合いの間だけしか実施していません!!JKと知り合うには、ラインの仕方をしっかりと覚えてからになるので、かなり先になりそうです。

今、仕事をしている職場の責任者が6月に退職する事になり、7月からは本社管理になります。私自身も不要になり、7月末で退職し、8月からは無職になる予定です。(号泣)

7月には約100万円の退職金&積立金が入り、少しの間は何とか生活ができますが、今さらキチンと就職して働こうとは思いません!!47歳の私が、20代のコに使われて、ストレスをためながら仕事をするのはイヤです!!(多分、20代のコも私を使うのはイヤだと思いますが・・・)

幸いにFC2と、Gcolleでの動画販売が月30万円以上の収入があるので、普通に生活する分には問題がありません。もしかしたら、これからは本格的にFC2と、Gcolleでの販売だけで生活するかもしれません。

言ってみれば、動画販売の「プロ」ですよね??売れる動画はなんでも販売します。キャンギャル&コンパニオン&コスプレ&チアなどのイベントには参加し、撮影し、どんどんと積極的に販売していきます!!

*「個人撮影モノ」だけでは限界を感じています!!無職になる8月からは、「パンチラ盗撮系」にも挑戦します!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
