FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日の出来事・・・・・



昨日は久しぶりにいつもの公園に行きました。13時頃に到着し、1周公園内をウロウロすると・・・曇り空で気温が低かったので、スカート姿の女性はほとんどいませんでした。たまに見かけても、黒の厚手のパンストをはいているので、奥までははっきりとは見えませんでした。

pa1.jpg

4周目の14時半頃、大道芸の前にしゃがんでいる女性を発見しました。カメラを向けても気が付かない様子だったので、後方10mも下がって、連写で撮影しました。全く、前を隠す事もしないので、私はてっきり短パンか見せパンだろう・・・と思いその場を離れました。大道芸の間、10分~15分ぐらいこのままの格好でいました。

pa2.jpg

自宅に帰って、画像を確認すると・・・・・生パンにパンストですよ!!(号泣)

あまりにも堂々としたしゃがみっぷりに、勝手に短パンか、見せパンと思い込み、その場での画像の確認を怠りました。くやしい・・・・・非常にくやしいです!!

pa3.jpg

10分以上もこんな格好をしていたのなら、画像を確認してから、動画で撮影すれば良かったです!!「自分の敵は、自分自身」なのかもしれません。

*画像をクリックすると、1200X900の大きさになります。

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
