FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりです!!


いや~本当に久しぶりになりました!!気が付けば12月ですよ!!本日はHPを作成し、10か所の掲示板に書き込みましたが・・・・・応募者はゼロです!!(号泣)

いよいよ撮影も再始動です!!よ~く考えてみると半年以上も新作を発表していません!!このまま行くと、FC2で販売する動画のストックもありません!!危機感を感じています。

一時期には月40万円以上も収入があり、かなり調子に乗っていましたが、現在の順位は18位で月収も20万円ほどにダウンしました!!死活問題です!!

12月から1月にかけて積極的に募集します!!できれば卒業前のJKだと嬉しいです!!販売の事だけを考えると、即戦力です!!撮影時が中3で現在も現役JKの動画がありますが、万が一の事を考えたらヤバくで販売ができません!!

*しっかりした充電期間があり、金銭的にもまだゆとりがあるので、高いお金払う事で内容も凄いのを作成したいです!!(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
