FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日の出来事・・・・・


昨日は午後1時に「あやか」と新宿アルタ前で会う予定でした。私は12時半に到着してしまい、暇なのでウロウロしていると、アルタとJK新宿駅東口の間の公園で何かのイベントなのか、200人~300人ぐらいの人が集まっていました。後方には宣伝カーがあり、興味本位で近くに行くと・・・

↓のビラを頂きました。

DSC04767.jpg

「アニメかなんかの宣伝か・・・・・」と思いながら、またアルタ前に戻りました。午後1時になっても「あやか」は来ないのでまた公園に行きました。すると、「大空翔子」というタスキをした美少女がやって来て、公園内はかなり盛り上がっていました。宣伝カーの上にも乗っていました。

一斉にシャッターを切る音や、ビデオカメラで撮影しながら、声援を送っている人の声でうるさかったです!!私は全く興味がないので、その美少女の2~3m手前を通りすぎただけでした。午後1時10分・・・・・「あやか」がアルタ前に到着したというメールが来たので、さっさと戻りました。

さっき「大空翔子」で検索するとその美少女の名前は・・・・・「橋本環奈」だそうです!!有名なコですかね??確かに美少女でしたが、興味がないので、詳細はわかりません。(汗)

私の興味の無さは異常ですかね?他人から見れば、美少女やアイドル顔かもしれませんが、興味が無い事には相手を知ろうとは思わないので・・・・・

もし、この美少女が制服姿でいたら?・・・・・当然、撮影しています!!(笑)


コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
