FC2ブログ

スポンサーサイト


今・・・・・


今、仕事から帰って来ました。雨の影響でずぶ濡れです!!全くやる気がでません!!今日はこのまま自宅に引きこもりです!!・・・・・と言いたいのですが、冷蔵庫の中には晩酌セットがありません!!大好きな「のどごし生」が1本しかありません!!あ~あ帰りにコンビニに寄れば良かった~(笑)どちらにしろ、一度は買い物に出かけます。

「募集」は冬休み前の12月に書き込みます。2ヶ月ぐらいは間をおきます。月1度はデリ嬢を呼んでいるので、こうなったらハメ撮りの盗撮をしようかな??通販で置時計型、アダプター型、コンセント型のカメラを買うのは??

でもいつも来るのは、20代後半ばかりの女性です。若いコをお願いしても22歳ですよ!!そんな動画は売れるのかな?

*デリ嬢=プロです!!そんな動画ならAVモノとほとんど変わらない気がします。顔も特別にレベルが高いコが来るわけでもないので、売れなさそうです!!(号泣)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
