FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日の出来事・・・・・


昨日は18歳の女子大生の撮影予定でしたが、結局はバックレられ、途中でメールが来なくなりました!!せっかく約束したのに、ひどい話です。急に暇になったので、秋葉原に行きました。「リフレ」に行こうとしたら、受付けの男性店員の態度がいかにも・・・「初めての人間が来るところじゃねえよ!!」みたいだったので、用事を思い出してさっさと帰りました。

カメラ&ビデオは持参していたので、そのまま上野公園に行きました。14時~16時までの間に5人のパンチラを盗撮しました。自宅に帰って確認したら、40歳以上のババア&ブサイク・・・だったのですべて削除しました。これではオXニーができません!!(号泣)

ただ単に散歩しただけでした!!(笑)

「モデル募集」「パンツ買います」での掲示板での「募集」をしばらくやめました!!

理由は・・・「東京・三鷹の事件と同じになるのでは?」みたいなメールが来たり、掲示板に書き込みをしたら、「↓の奴は要注意!!三鷹の事件の二の舞だ!!」みたいなスレが立ったりしました!!これでは全く応募がありません!!

「モデル募集」「パンツ買います」での掲示板での「応募」もやめました!!

理由は・・・「サイバー補導”始まる 下着売り少女など89人を補導」のニュースが出たからです!!

*この御時勢、私のやり方では現役JKと知り合う事が難しくなりました!!三鷹の事件のせいで、全国の中学校&高校では、「絶対にネット上で知り合った人間と出会ってはいけない!!」と通達がいったみたいです!!(毎週木曜日に行く、居酒屋のJC3とJK1の孫さんが言っていました。)

*知り合うには、家出少女を2~3時間だけ保護をするか、現役JKは諦めて18歳以上のコを捕まえるしかありません!!(号泣)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
