FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです!!


お久しぶりです!!私は何とか元気です!!募集しても相変わらず応募がありません!!どうしたらレベルの高いJKと出会うのか・・・を一人で考え中です。(笑)

「モデル募集掲示板」で募集してもダメなら、「カメラマン募集掲示板」に応募しようと考えましたが、どんなに若くても19歳ですね。19歳ならハメ撮りまでしないと売れませんが、相手の条件は2時間で25000円で全裸撮影までです。

レベルの高い現役JKなら、水着&下着撮影で販売しても十分に元は取れますが、JKを卒業していれば皆が誰も普通~の女性ですね・・・・・

私の住んでいる場所は、千葉と東京をつなぐ橋の近くです!!朝の8時には千葉から都内へ、都内から千葉へ自転車で行き交うJKを多く目にします。(何とかしたいな~)

ビルかマンションの一室を撮影用にして、行き交うJKに「モデル募集」のパンフレットを渡して募集するのは?・・・・・自宅を30分ぐらい早く出てもらい、通学途中で寄ってもらい撮影や、帰宅途中で寄ってもらい撮影とかは?


*きっかけがあり、JKたちもお金に困っていない限りは出会う事は無さそうですね。それよりは新宿、渋谷、池袋に出かけて、家出少女を2~3時間だけ保護する方が安全かもしれません!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
