FC2ブログ

スポンサーサイト


やっと応募がありました!!


本日、やっと応募があり、撮影日が決定しました!!JKやJCではありません!!残念ながら18歳の女子大生です!!本当は断ろうかと思いましたが、6月の撮影以降、全く応募が無い状況なので仕方なく、撮影する事に決めました。

モデル募集のHPからの応募なので、内容的にはソフトになると思います。18歳だったら法律に違反しないから、過激な内容になるように交渉はしてみます。ソフトな内容なら「常連さん」「会員さん」に販売しても売れないから、FC2コンテンツ行きが決定ですね・・・・・モデルさんは清楚系の美少女といった感じですので、値段を落とし、(二次使用者&三次使用者&流出防止の為)画質も落とし、BGMを入れての販売をします。

ロゴを入れての販売も考えてみたけど、意味がないですね。盗撮モノの他の方の作品を見たら、ロゴを消したり、ロゴの上に更にロゴを入れて、「この動画は私の作品ですよ!!」みたいな方がいっぱいいますね。また二次使用者&三次使用者&流出者は何のリスクもないままに、かなりの収入を得ていますね。

以前、私が上野公園でパンチラ盗撮した動画「JK1~4」がいつの間にか4~5人の二次使用者&三次使用者&流出者の「オリジナル」になっていました。この作品は非常にお金に困った時に、有料アダルトサイトに販売した動画です。盗撮モノの流出の速さには驚愕しました。

*話がかなり横に反れましたが、やっぱり盗撮よりも個人撮影が色々な意味で安全だと痛感しました!!(ひとりごとですが・・・)ついに、FC2コンテンツでの9月の売り上げが月50万円を超えました!!(笑)・・・しかしランクが13位から14位にランク落ちですよ!!(号泣)・・・・・これって??他の方の売り上げが凄いって事ですよね??

1つランクが違うだけで売り上げが5万円も違うとしても、トップ3は月収120万円超えですか??恐るべきFC2コンテンツです!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
