FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は休みですが・・・・・


今日は休みですが色々と考えています。

1:いつもの公園でパンチラ盗撮は?・・・連休中は修学旅行生はいないので、パンチラ盗撮はできません!!お姉さん系を盗撮しても、オXニーをする気にはなれないので、意味がありません。スリル感を味わうだけでリスクばかりが高いです。

盗撮した動画を販売しても、二次使用者&三次使用者&流出者ばかりが増え、何のリスクも背負わない人間ばかりが得をします。動画サイトの販売元に差し止めをお願いしても、「あなたの動画である証拠を見せてください!!」とか、「本来は盗撮はダメなので、出演しているモデルさんの身分証明書を送ってください!!肖像権の侵害という事で処理しますので・・・」とか、「証拠の提出ができないなら、二次使用者&三次使用者&流出者と直接に話してください。」みたいな返事がきます。こんなのできるわけはありません!!結局は面倒になり、泣き寝入りですよ!!(号泣)

おかげでパンチラ盗撮する気力がなくなりました。その他にも、私以上のパンチラ盗撮の作品が多く出回っているのを見て、「これはかなわない!!パンチラ盗撮はするのではなく、他の方の作品を見るものだ!!」と感じました。

2:東京ゲームショーに行こうかな?・・・行けば必ず、モデルさんでコスプレしている方もいますし、屋外では一般の人も過激なコスプレ姿の方もいます。

事務所に所属のモデルさんの動画&画像を販売したら、事務所から直接に削除依頼がきます。また販売元で勝手に削除されます。こういうのがあると段々と面倒になり、撮影しても販売したくなくなります。一般人のレイヤーを撮影したくても・・・顔&スタイル&過激さの要素のある女性はほとんどいません!!姿は過激でも、ブサイクだったり、二段&三段腹だったり・・・撮影し販売しても売れなさそうです。(私なら買いません!!)

*結局は個人撮影が一番だと思います。

以前、非常にお金に困り、有料アダルトサイトに販売した動画が二次使用&三次使用&流出させられていますが、皮肉な事にこの動画が宣伝となり、FC2で新作(FCでしか販売していない動画)を買ってくれる方が増えました。メールマガジンの購読者も1700人を超えました!!(笑)

*本当は二次使用&三次使用&流出している方に、削除依頼や差し止めをしたいのですが、実際にはそれが宣伝になり、収入も増えたので、できないのが現実です。苦しい状況です。(号泣)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
