FC2ブログ

スポンサーサイト


あ~あ・・・・・


あ~あ・・・・・掲示板で募集しても、全く応募者がいません!!私から応募したくても現役JKがいない事には意味がありません!!やっぱりLINEを始めないとダメですかね??

普通の携帯からスマホに変えるしかないのかな・・・・・私は携帯での書き込みは一切していません!!いつもパソコンからです。当然、ネット上で募集をするにはYAHOOのフリーメールを使用しています。迷惑メールを防止するためです。

実際に会えることがわかった段階で、本アドに切り替えています。2007年に撮影を始めて以来、一番の不作の年です。(号泣)・・・今思えば、「りいな&いずるXX歳」の普通以下のレベルのコ、2人組を撮影してからケチがついた気がします。

*でも何とか頑張ってみますね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
