FC2ブログ

スポンサーサイト


こりゃダメだ!!


掲示板や携帯HPでモデルさんを募集していますが、全然応募がありません!!こりゃダメだ!!夏休みなのでかなりの応募を期待したのですが・・・・・(覚えているだけで・・・)去年の夏は「あや」、その前の夏は「りか」、更にその前の夏は「あい」を撮影したと思います。

とにかく夏は1人ぐらいは撮影ができる時期のはずです!!JKたちはLINEを使って出会っているって事ですかね?LINEを使用するとネット上に証拠を残す事になり、怖いです。

休みの日に渋谷、池袋、上野に行って家出少女を保護するのもいいかもしれません。年齢を聞かずに保護&撮影&Hをしてから帰すのが・・・18歳未満だという事を認識してHをするとヤバいので、最初から年齢を聞かないのがいいのです。どうせ家出しているのはJCとJKがほとんどなので・・・

*なんだかんだと言っても、行動力のない私なので妄想で終わりです。(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
