FC2ブログ

スポンサーサイト


いよいよです!!


昨日、「みさ」の撮影が終わりました!!そろそろ新作の発表をします。確実に買ってくれる「常連さん」「会員さん」が減り、高い撮影費を払っての撮影ができなくなりました。内容的にもFC2コンテンツで販売できる動画を多く撮影する事で、何とかやっていけそうです!!

暇な時間を見て、動画の編集中なので、発表は13日ごろになりそうです。完成したらお知らせします。

1:「みさⅢ」です。先月&今月撮影した動画になります。結婚予定の相手ができたみたいなので、ヤバい撮影はできなくなりました。水着を着用し、制服&ミニスカでのパンチラ中心の撮影そして・・・水着から下着、下着から水着に着替える時に「全裸撮影」があるだけです。120分動画で「6000円」の予定です。

2:「りいな&いずる」です。あらかじめ水着を着用での、制服&ミニスカでのパンチラが中心で、かなりソフトな内容です。写真を送ってきた時よりも10kg以上も太ったみたいです!!普通のコが普通に参加した動画です。2人なのでギリギリの値段にしました。120分動画で「7000円」の予定です。

3:「あやⅣ」です。「あやⅢ」とは比べ物にならないくらいのソフトな内容になりました。水着&下着を着て、制服&ミニスカでのパンチラが中心です。120分動画で「5000円」の予定です。


*2作同時ならどの組み合わせでも「9000円」、3作同時なら「10000円」で販売します。3作の撮影費、女の子の交通費で約14万円です。確実に買ってくれる方は5人なので・・・・送料を含めると約10万円のマイナスです。FC2で販売しても元は取れません!!(どんな事があっても絶対に、2人組の撮影はしません!!反省・・・)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
