FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日・・・・・


昨日、急に「みさ」からメールがきて撮影になりました。18時ですよ(怒)!!19時に自宅に来て1時間だけの撮影になりました。彼氏ができ、結婚を前提にしているので、H系の撮影はできなくなりました。FC2で販売できる内容だけになりました。

1:1時間の撮影で「20000円」

2:「水着」着用のパンチラ

3:FC2での販売があるので、ウィッグを着用

4:売り上げの40%を「みさ」にあげる

以上です!!ヤバいシーンと言っても、水着から下着に着替える時に、乳首とオXXコが見えたぐらいです!!1~4の条件を満たしてくれるなら、毎月1時間だけ会ってくれるみたいです!!

仕方がないですね・・・でも会えるならその条件に従うしかありません!!1時間だけの撮影なので、2~3か月分の撮影が終われば販売します。「みさⅢ」という事で120分動画で「5000円」ですね。

*こちらからメールをしても返事がこないし、しつこくメールをするとエラーで返されるので、7月になってからジッと待つしかありません!!いつメールが来て、撮影になるのかがわからないのが難点ですね。


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
