FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったばかりのパソコンって??


買ったばかりの富士通の「LIFEBOOK AH77/K」って凄いんです!!容量1TB、メモリ8GBは只者ではありません!!FC2で動画をアップする時には、約10年前の富士通のFMV(容量約300GB、メモリ1GBのウインドウズXP)を使い、約1時間20分~30分もかかっていた時間がなんと!!約20分~30分です!!

ダウンロードには、約3年前のNECのLAVIE(容量約500GB、メモリ4GBのウインドウズ7)を使い、約20分~30分もかかっていましたが、富士通の「LIFEBOOK AH77/K」では約10分ですよ!!(笑)

笑いが止まりません!!「LIFEBOOK AH77/K」の現在のWEB価格は184800円で、激安店でも15万円以下になることはありません。会員価格で約14万円になりました。非常にうれしいです。

約3年前のNECのLAVIEは動画の取り込み、BD&DVDの作成に使用し、「LIFEBOOK AH77/K」はネットでのアップ&ダウンを中心に使用します。

*パソコンとビデオカメラは買う時には、その時点で一番性能がいいモノを買う事!!というのが持論です。SONY製が大好きなので、すべての映像関係をSONY製にしようと思いましたが・・・・・パソコンだけは富士通&NECがかなりリードしている気がします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。