FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日~今日の出来事


昨日はいつもの居酒屋に行き、カラオケを歌い、その後(夜10時頃)駅前をウロウロしていると、キャバクラの呼び込みの人がいたので、ついつい2週間前に行った場所に行きました。席についたのは5月1日で18歳になったばかりの現役JKですよ!!定時制なので、キャバクラで勤めるには問題がない・・・との事でした。

名刺をもらうと、携帯アド&携帯番号の他に、6月O日は暇なので、原宿でデートをしよう・・・みたいな事を書いていました!!これは断る理由はないですよね??(今日、24日の午後1時頃にメールを送ると、普通に返事がきました!!このコはいいコですよ!!)

朝1時ごろまでキャバクラにいました。その後、自宅に帰り、寝ました!!

朝8時に吐き気と共に目が覚めました!!完全に二日酔いです。ここで気がつきました。眼鏡がありません!!1時間ほど探しましたが見つかりません(号泣)。

仕方がないので、眼鏡屋さんに行こうと思いましたが、眼鏡は2コもいらないので、思い切って、近くの眼科に行って、コンタクトを購入しました。コンタクトを購入する理由を聞かれたときに、「昨日、酔って自宅で眼鏡を紛失したので、眼鏡を探すためにコンタクトにします。」と答えると、眼科の先生は苦笑いをしていました。

初めてのコンタクト・レンズだったので3回付け外しの練習で30分ぐらいかかりました。人によっては3回の付け外しで1時間以上もかかるみたいです。(この付け外しができないと、購入ができないそうです。)

コンタクト・レンズを着けて自宅に帰り、眼鏡の捜索を始めました。な・なんと何故か洗濯物の中に入っていました。「コンタクト・レンズ」への扉を自ら開いた気がしました!!(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
