FC2ブログ



SONYから・・・・・


大好きなSONYから、メールマガジンがきました!!「デジタル録画双眼鏡」というのが発表させるそうです。しかし、双眼鏡で盗撮していたら、ビデオカメラで盗撮するよりも怪しいと思いませんか?

公園や、街の中で双眼鏡ですよ??優れていると思いますが、買いたいとは思いません!!探偵や、スパイの人なら食いつきそうですね・・・・・

どうせなら、携帯電話&スマホに20m~30m先まで、手ブレ無しで撮影できる望遠レンズ付きビデオカメラを搭載してもらいたいです!!できそうなのはSONYしかいません!!

いつも行く公園では4月~6月、9月~11月の平日は修学旅行生でいっぱいです!!当然、引率の先生、公園係員、K察の巡回も多くなります。ビデオカメラや、一眼レフなどのカメラでは怪しいです!!

目の前にいるサラリーマンが書類を確認しながら、メールを打っているとか、おじさんが座ってスマホを確認している・・・・・みたいな状況ですが、実は20m先の階段に座っているJKや、JCのパンチラを撮影していたら??

これは凄い事ですよ!!パンチラ盗撮に革命を起こすことになります!!こんな携帯電話&スマホが世に出たら、即買いですよ!!当然、仕事もやめて、いつもの公園か、フジテレビのあるお台場に行って修学旅行生のパンチラ盗撮をします!!その動画を各種サイトで販売して、生活します!!

SONYさん!!そんな夢のような携帯電話&スマホを製作してください。できればナイトショット機能もあり、赤外線撮影までできるなら最高です!!(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
