FC2ブログ

スポンサーサイト


結局は・・・・・


今日の午後5時頃に18歳、20歳のキャバ嬢に、「昨日はどうもありがとうございます。またお会いしたいです。私だけのモデルになってくれると嬉しいです。(笑)」みたいな当たり障りないメールをしましたが、返事が来ませんよ!!(激怒)

普通、商売しているコなら客を離さないように、「ありがとうございます。モデルはできませんが、時間の許す限り、店内であなたの彼女になる事はできます。」みたいな返事はできますよね??

(愚痴です・・・)客商売でしょ?「プロ」に徹しないで何をしているの?と言いたいです。高いお金を払って、キャバクラに行き、アフターサービスも無しですか?気を使っているのは、お金を払う私ですか?

馬鹿馬鹿しいのでもう二度と「キャバクラ」には行きません!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
