FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の出来事・・・・・


JC2人組のせいで予定が完全に狂ってしまい、12時に仕事を終えて銀座で馬券を買って、暇なので盗撮機材一式を持って、いつもの公園に行きました。人・人・人でいっぱいです。動物園はパンダの列が2時間待ちでした。中央広場ではインド店の催し物を実施していました。

13時~17時までの間、30パンチラ以上も発見しました。実際に盗撮までできたのが5パンチラです。実際に自宅に帰り確認したら・・・3パンチラでした。残りの2パンチラは短パンでした。

この短パンチラは反則です!!セミロングやロングのスカートだから普通は中に見える物体は「生パン」だと思いますよね??全然違ってました!!・・・・・だったらセミロングやロングのスカートではなく、ミニスカをはけ!!と言いたいです!!

ミニスカをはいて短パンだったら、「ですよね・・・・」みたいな感じになって諦めるから!!最近では「スカパン」もミニではなく、セミロングもありますね。股の所でつながっているのですよ!!違反!!違反!!反則です!!(激怒)

*「パンツが見たい・・・」という気持ちが、「歩く」という運動をさせて、足腰が健康になるのかもしれません!!13時~17時までの間に2時間は歩いています(笑)。

私にとって「エロパワー」がアドレナリンの分泌を活発にして、テンションが上がり、ヤル気が出てきて、健康にもなっています。46歳でここまでやる奴はいますかね??オXニー好きの独身野郎だからでしょうね・・・・・(号泣)

出版社さえあれば、「誰でもできるパンチラ見学健康法」という本を出版したいです。ベストセラーになるかもしれません!!(ドヤ顔)


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
