FC2ブログ

スポンサーサイト


流出者発見!!


以前、非常にお金に困り、有料アダルトサイトに販売した「個人撮影」モノがFC2コンテンツで販売されていました。これには激怒ですよ!!有料アダルトサイト内で視聴するなら、私は肖像権を放棄しているので、いいのですが、同じ販売サイト内ですよ!!

すぐにFC2にメールをしたら、「ご本人である証拠を見せてください。」みたいな返事がきました。撮影現場である自宅の背景の画像を3枚、別のコの画像(きちんと背景がある画像)を送ったら信用して頂き、流出者の動画を削除してもらいました。流出者&二次使用者にまでは肖像権を放棄していません!!

やっぱり自宅で撮影しているから良かったと思います。ラブホだったら本人特定が難しかったでしょうね。自宅での撮影が実は一番安全な場所だと痛感しました。

*28日、29日と撮影予定が入っています。うまくいけば新作の発表は5月の連休後になります。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
