FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は・・・・・


今日は休みなので、今さっき(8時半頃)目が覚めました!!3月の下旬頃に購入したチXXをデカくし、持続力をアップする飲み薬とつけ薬は凄いのです!!大きさはあまり変化はないのですが、毎日毎日チXXが元気になってしまい、オXニーも1日3回はしています。(実際は寸止めが1回・・・仕事中で疲れるので。放出が朝と寝る前の2回です。)とても46歳とは思えないでしょう?

嘘だと思うなら5月に販売予定の、「みさⅡ」を見てください!!1時間で3回もイってしまいました(笑)。私の場合は「持続力」というよりも「回数」がこなせるようになった・・・って事でしょうね。

それよりも「みさ」としたいです。私からはメールをしても相手が設定変更をしていてエラーになるので、できませんが今日あたり突然・・・「お金が欲しいので、お願いできませんか?」みたいなメールがくると嬉しいです!!(心の準備はしています。笑)

今日、いつもの公園に行くと修学旅行生が多いのでパンチラ盗撮ができるはずです!!でも行く気がありません!!私をパンチラ盗撮から救った事とは・・・・・

1:私のレベルでは追いつけないような、正面パンチラ盗撮の作品が多くなった。

2:パンチラ盗撮の動画を販売したら、その動画を購入した者が流出&二次使用&三次使用して、「私が本家本元だ!!」と主張しても「証拠を見せて欲しい・・・」とか言われて、私がニセモノになった。流出&二次使用&三次使用をした者が、ほとんどリスクなしに大金を手にしている。


*色々な状況があり、馬鹿馬鹿しくなり、パンチラ盗撮に行く気がしなくなりました。これから行くことがあったとしても、販売目的ではなく、スリル感を味わう程度にします。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
