FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと聞いてください!!(笑)


今日は昼の12時に仕事を終えて、銀座で仕事仲間の馬券を買って、上野公園に行きました。盗撮目的で機材一式を持参しました。20ヶ所ぐらいで遅い花見をやっていました。いつもならこの時期にはまだ桜の花は残っていますが、今年はほとんど残っていませんでした。

本来ならパンチラが見えるはずなのですが、強風のせいで女性たちは脚を閉じた上に、長いタオルで裾を隠していました!!(風のバカヤロー!!)

午後3時頃、私の目の前を2~3回もウロウロする2人組のJCを発見しました。少しギャル系のコですが、服装は確実にJCです。私はカメラを持って、「暇そうだね・・・俺はプロのカメラマンだからモデルになって、1時間で5000円のお小遣いをあげるよ!!」みたいな事を言って、上野のカラオケ館に行きました。

撮影目的でカラオケ館に行きましたが、店員さんの目が不思議そうな感じで見ていたので、一度も撮影はできませんでした。2時間もカラオケにいました。2人には、「店員さんに変に思われるから、撮影はできなかったね。ゴメンネ・・・お小遣いはあげられないよ!!」というと泣きそうな表情をしていました。

話を聞くと・・・土曜日の昼から新宿、渋谷、池袋でオールで遊んでしまい、上野に来たら帰るお金がない状況だそうです!!(やっぱりこういうコっているのですね。ドキュメンタリー番組みたいな感じですね。プチ家出みたいな感じですかね?)

千葉の田舎の方から来ていたみたいです。結局、上野から銀座線に乗り、日本橋駅で東西線に乗り換え、最寄駅のXX駅のマックで夕食をおごって・・・・・2人が夕食中に自宅に戻り、2万円を準備して2人に「10000円」ずつ渡しました。

「このお金はあげるのではなく、モデル費の前渡しだよ!!」と言い聞かせました。4月中に撮影予定です!!「4月の新作」「5月の新作」と続けて発表します!!

*今日、撮影しても良かったのですが、テンションが低くなっているコを撮影しても意味がないので、別の日にしました。ご理解ください。(私もたまにはいい事するでしょう??仏のYUKIと呼んでください。笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。