FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日の出来事・・・・・


久しぶりの更新になります。昨日は朝10時にメールで目が覚めました。「もしかしたら・・・・・みさでは??」という期待でメールを見たら・・・・・妹の娘つまり姪っ子からのメールでした。暇な時間ができたので、会いたい・・・との事です。午後1時に新宿アルタ前に集合しました。

昼は海鮮丼を食べて、3時間ほどカラオケで歌って、午後5時にはしゃぶしゃぶを食べて解散しました。姪っ子は19歳で人懐っこい感じのコです。私の彼女について色々と質問していましたが、現在いません!!(1週間前に撮影中に17歳のコとHをした・・・とは絶対に言えません!!)

姪っ子はかなりカンが鋭く、「お兄ちゃんと会話をしていると、同級生のコか、女子高生と会話をしているみたい・・・」と言われた時はドキッとしました。

2007年3月に40歳になってからは、2ヶ月に1~2回ぐらいは撮影でJKと会ったり、2009年にJKを卒業した「あやか」とは現在も月1回はデートをしています。やっぱり若いコと接しているので、自然と会話も・・・AKB、キスマイ、きゃりーぱみゅぱみゅ、西野カナ、キンタロー。だったり、カラコンのサイズは14mmよりも、14.5mmの方が瞳が大きく可愛く見える話だったり、ブラを買うなら一般的な紐ブラよりも、肩紐の部分がフリル付きの方がいやらしさがなく、おしゃれに見える話だったり・・・・・

とにかく、JKや若いコと会話をする事で情報収集しています。逆に居酒屋でとなりに「おじさん&おばさん」が座っていたら、どんな会話をすればいいのか?非常に困ります(笑)。

4月5日に撮影した「みさ」を販売開始しました。60分のマスクバージョンなので、FC2で販売しています。「あやか」という名前です。「常連さん」「会員さん」は絶対に買わないでください!!画質が悪く、音声もかなり低くなっています。5月にJCのコの撮影予定が2件も入っているので、5月の撮影後にお知らせします。「みさ」と同時販売になります。今しばらくお待ちください!!

「みさ」については、「常連さん」「会員さん」には60分のハメ撮りバージョン、60分のFC2用のマスクバージョン、60分の別の角度からの撮影・・・の約180分動画になります。

*FC2コンテンツで販売している、「あやか」は非常に売れ行きが悪いのです!!約12分の短編モノを2つ販売していますが、さっぱりです。私の采配が間違っていました!!マスクでは売れません!!顔がはっきりとわかる画像を4つ付けてもダメです!!また顔立ちが大人っぽいので・・・現役のJKだとは信じてもらえていないみたいです。「本当にJKですか?」みたいなメールを5~6通ももらいました。


その点では「あや(FC2では、じゅん)」は凄かったのです。顔にモザイクを入れても売れました!!現在も少しづつ売れています。

超~S級美少女ではダメですね・・・・・普通っぽい感じのどこにでもいるJKの方が一般ウケします。ここは「あや」に痩せてもらい、動画サイトの救世主になってもらいたいです。


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「YUKI」という名で販売しています。「常連さん」「会員さん」になるには特別な条件はありません。ただ私の作品を確実に毎回、購入してもらいたいのです。

2~3ヶ月に1回、2作づつ同時販売しています。6人の方は確実にモデルのレベル、内容に関係なく購入してくれているので、非常に助かっています。

当然、モデルのレベルは普通以上です。普通のコが普通のパンチラで「10000円~15000円」のモデル料を払い、普通のコが「水着」「下着」の撮影で「25000円~30000円」で、お触りや胸見せ、おXXこ見せで「30000円~40000円」になり、ハメ撮りなら「50000円~60000円」です。

*かかった費用を6名で割る方法をとっています。購入費は2作同時販売で12000円~15000円ぐらいです。

了解しました!
プロフィール
パンチラが大好きなので、こんなブログを作成しました!!

teccin

Author:teccin

パンチラが大好きでその事について日記風にまとめました。

「メールはここ」


現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
