FC2ブログ

結局は・・・・・・・


結局はFXをやめました!!理由は・・・・・・・

1:勝っている時点で取引を終わればいいのですが、調子に乗って1日に何回もトレードをしてしまう。

2:取引時間やその他の自分で決めたトレードルールが守れない!!

3:お金を稼ぐ・・・・・というよりもゲーム感覚になってしまう。

*チャートを見ながら、どの時点で売りなのか?買いなのか?を徹底して勉強したつもりですが、急なレートの変化で損切りができなかったり、ついムキになってカリカリしながらの取引をしていました。(号泣)・・・・・・・メンタル面でかなり弱い事を再確認しました。

久しぶりの更新です!!


約1ヵ月ぶりの更新ですね・・・・・全く変わりはありませんが、昨日からFC2コンテンツからの入金の30万円を投資して、FXを再開しました。5月頃から本格的に勉強を始め、デモ・トレードを詰め重ねて、今に至りました。(書いてある通りの行動ができればいいのですが・・・・・)

撮影の件ですか?常に募集はしていますが、JC・JKからの応募は全くありません!!諦めて、JKを卒業したコを募集しようか?・・・・と考えましたが、一度JKのコを味わうと、JKでなければダメですね~(笑)

1:JCは・・・・・バイトが禁止なので、お金が貰える人を見つけると、どんどんとお金を釣り上げていくし、相場がわかっていない。

2:JKは・・・・・バイト経験者も多いので、時給で換算するとかなりの額だと理解してくれる。またJCと違い、大金を持っていても親は不思議だとは思わない。

3:JKを卒業したコは・・・・・考え方が大きく変わり、お金よりも物事の善悪の方が優先となる。

*色々と考えていますが、実際にJKと出会わないと意味がない問題ですね。(号泣)

お久しぶりです!!



本当の意味でお久しぶりになりました!!今日は朝からいつもの公園に行ってきました!!暖かくなり、スカートの中もパカパカと開いていました!!12時~17時までの間、20人以上のパンチラ盗撮をしたはずです。(とにかく、手当たり次第に撮影しました。)

自宅に帰って確認してみると・・・・・・・・

1:35歳以上のババアパンチラが3人ぐらい。

2:小学生ぐらいの子パンチラが3人くらい。

3:ブサイク女性のパンチラが5人くらい。

4:パンチラではなく、短パンチラか、スカパンチラが6人くらい。

私から見て、「使えるパンチラ」は3~4人くらいでした。すぐにファイルを作成し、保存しました。「使えないパンチラ」はすべて削除しました!!

*最後に撮影した綺麗な女性は、友達と2人で楽しそうに話をしていました。最初はM字の正面にバッグを置いていたので、私も生パンだと思い込んでしまいました。その内にバッグを横に置き、M字のままだったので、後方に下がって撮影を開始しました。動画も5分以上もありました。

ハイテンションのまま自宅に帰って確認すると・・・・・スカパンチラでした!!これには一気にテンションが低くなり、疲れがドッと出ているのが今の状況です!!とりあえず、ブログを更新させてから寝ます!!(号泣)

昨日は・・・・・


昨日は上野の方で用事があり、用事が終わった14時~15時までカメラを持ってウロウロしました!!花見客ですごく多くの人で埋め尽くされていました。私の目的はパンチラ盗撮です!!(笑)

近くに行けばパンチラをしているのがわかりますが、後方に下がって撮影すると、人の行き来が激しくて、撮影ができませんでした。仕方なく、「パンチラ見学」だけを楽しみました。

昨日の凄いパンチラは・・・・

桜並木の入り口付近の縁石で、彼氏と一緒にした20歳ぐらいの女性が凄かった!!花見に来ているのに、彼氏と喧嘩した様子で、目に涙をためて今にも泣きだしそうな雰囲気でした。その女性はロングスカートで安心したのか、M字座りをしていました。白のパンスト越しのパンティーが見えていました。パンティーの色は白に柄がありました。

こういう状況を見過ごしてはいけません!!後方に下がって撮影・・・と思いましたが、約2m後方には40代の男性が3人いました。3人の内2人もこの女性のパンスト越しのパンティーを見ている様子でした。(うらやましい!!)お酒を飲んでいるせいか、女性も全く気が付いていませんでした。

さらに後方に下がろうとしましたが、木や防護ネットが邪魔をして撮影ができませんでした。仕方がないので3往復して、合計6回もパンチラを見学しました。

お久しぶりです!!&悔しいです!!


お久しぶりです・・・・・悔しいです!!昨日からGcolleで私の作品が販売されていました。10年以上前にいつもの公園で盗撮したJKのパンチラ盗撮モノです。約120分の作品です!!この作品を作るのに約3年ぐらいかかり、3回もK察にお世話になりました。2007年に捕まり、機材一式を没収されてしまった事で一時はパンチラ盗撮をやめました。

数年前に非常にお金に困って、有料アダルトに販売した作品です。この作品がGcolleで販売されていました!!早速、Gcolleにメールを送信すると・・・・・

あなたが撮影者である証拠を見せてください。と返事がきました。証拠??DVDとかはダメみたいで、原版であるDVテープを見せるしかありません。・・・・・そんな物はすべて破棄しました!!証拠なんてありません!!

盗撮モノがパクられて二次使用、三次使用されても撮影者はその権利を主張できない事が多そうですね。盗撮モノを販売する為に、パンチラ盗撮をした者だけが大きなリスクを背負う事になり、二次使用者、三次使用者だけがノーリスクで、大きなお金を得ているって事ですよね??馬鹿馬鹿しいですね。

*やっぱり販売するなら、個人撮影モノですね。パクられて二次使用、三次使用されても、撮影場所の背景画像をGcolleに送信すると、自分の権利を主張できました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード